Dinosaur Hunter Dino Cityは、新しい強力な3D一人称アクションシューティングゲームです。 ゲームにはシングルプレイヤーが含まれています。 アーミーナイフ、砂漠の鷲、RPG、狙撃銃、m4ライフル、AK47、手榴弾、ウジを選ぶことができます。 現実的な屋外HDグラフィックスは、ハイエンドPCのAAA攻撃軍ゲームのビジュアルと比較できます。 あなたのデバイスに合わせてグラフィックスを構成することができますので、よりスムーズにプレイすることができ、動きがより滑らかになります。 このゲームはユニティエンジンで行われました。 各クラスには主要武器が含まれていますが、他の武器、弾薬、装甲、弾丸を原銃に購入/アップグレードすることもできます。 シングルプレイヤーキャンペーンミッションはシンプルなタスクで構成されています。これは都市からすべての恐竜を排除することです。 ゲームが終わるたびに、経験(xp)と賞金を得ます。

特長
建物を破壊する可能性
素晴らしい3D山公園(丘)のグラフィックス
この偉大なジュラシックシミュレータで楽しいゲームプレイの時間
35人の恐竜が選ぶ(T-rex、Carnosaurus、トリケラトプス、チラノサウルスなど)
6つのレベル、今後ますます

diniosaur hunter

もっと遊びます などのような Zombie WarfareStrainZ-1 EliminationWarrior vs Zombies 等



Zombie Warfare
死んだ軍隊に戦闘をもたらす!
激しいゾンビから都市を掃除し、人類を絶滅から救い、パワーレベルのクールな銃を救い、その助けを得て勝ちなさい。
zombie


StrainZ-1 Elimination
あなたが肉を食べるゾンビが住んでいる世界で生き残らなければならない、幻想的な3Dの第三者シューティングゲームです。 致命的なウイルスが勃発し、世界の人口に影響を与えています。 特殊部隊としては行動をとるのがあなたの義務です。 あなたの処分で武器を使用すると、あなたは街を歩き、生き残るためにできるだけ多くのゾンビを殺さなければなりません。
strainz-1-2-800x639